おじさんヒマなので、いっしょに日本の話題を読みませんか?

おじさんヒマなので、いっしょに日本の話題を読みませんか?

エンタメ

立川志らくの子供は何歳?嫁は酒井莉加でタトゥー入りの元アイドル?

立川志らくさんが、3月に第2子となる次女が誕生していたことを出演しているテレビ番組で報告をしました。

それを裏付けるかのように、妻で女優の酒井莉加さんが、3月14日のツイッターで、「先日、2604グラムの女の子を出産しました。雪奈と名前をつけました」とつぶやいていました。

立川志らくさんにとっては第二子となるお子さんです。
年齢も53歳となってからのお子さんですから、かわいいでしょうね。

ということで、立川志らくさんが話題です。
立川志らくさんの子供についてと、嫁の酒井莉加さんについて、タトゥー入りの元アイドルということですが、気になったので調べてみました。

それでは、どうぞ!


スポンサーリンク



立川志らくの子供は何歳?

立川志らくの子供は現在までに2人おります。
長女は5歳で、次女は0歳です。

長女は 小弓(さゆみ)ちゃんです。
次女は 雪奈(ゆきな)ちゃんです。

立川志らくさんは、現在53歳で次女を授かりました。

世の独身男性にとっては希望ではありませんか!!

ところで、立川志らくさんが53歳ということは、嫁の酒井莉加さんは何歳なのかというと、現在35歳ということです。

立川志らくさんと酒井莉加さん夫婦は、なんと18歳の年の差なんですね。

知らなかったので、ビックリでした。

ところで、立川志らくさんの嫁は酒井莉加さんですが、噂ではタトゥー入りの元アイドル?ということです。

こちらも興味深いので調べてみることにしました。

それでは、次をどうぞ!


スポンサーリンク



立川志らくの嫁は酒井莉加でタトゥー入りの元アイドル?

立川志らくさんの嫁の酒井莉加さんは、元アイドルで間違いないようですね。

3歳から15歳まで大阪の児童劇団に所属していました。
そして、15歳のときに東京の芸能事務所に所属し、18歳でアイドルグループの「Link Link Link」に所属しデビューします。

この「Link Link Link」では、CDも出しアイドルイベントにも出て、さらにさらに雑誌のグラビアまでしていますね。

ちなみにこちらが当時の画像です。


引用元:http://trend-news-sokuhou.com/2699.html

しかしながら、残念なことに、所属していた事務所が倒産してしまい、アイドル活動は続けられなくなったということなんですね。

その後、現在の旦那である立川志らくさんと出会って結婚ということです。

結婚後、入れたタトゥーというのがこれです。


引用元:http://ameblo.jp/vivienne66/entry-10978028062.html

このタトゥーの何が驚いたって、結婚後に入れたということです。

立川志らくさんって寛容なんですね。

私だったら、いやですね。

今回、立川志らくさんに第2子となる次女が誕生しました。
本当におめでとうございます。

以上、
「立川志らくの子供は何歳?嫁は酒井莉加でタトゥー入りの元アイドル?」
についての記事でした。

最後まで、お読み頂きましてありがとうございました。


スポンサーリンク



-エンタメ
-, , ,